気合いだ!!

090829_1730~01.jpg本番直前のMEZEです☆
気合いがめちゃ入ってますゞ

今月二度目の大阪なのでぶちかましていきます☆


飛び出す羊羮vsMEZE姪

090829_1329~01.jpgこんにちわ☆

ホリデー大阪です(≧▽≦)/

今日はMEZEが大阪でライブです(≧▽≦)

そしておみやげに…

飛び出す羊羮を持ってきてくれました(●^o^●)

みんなで試す事に!

あ゛ぁぁぁぁぁ〜(汗)
ほんとに飛び出した!
しかしこの羊羮さん、針でつくとぷるんと出てくる代物でみんなしてつくのが怖かった(汗)

味は…もきゅもきゅ(●д●)

おいしぃ〜〜♪

そんな頑張ったMEZEをみんな見にきてね☆

Amber bullet

090822_2222~01.JPGAmber bullet無料配布CD「絶望のカンテラ」かなり良いです!お勧めです!

新衣装のハ−トレス

090819_1737~01.jpgこんにちわホリデー大阪です(≧▽≦)/

更新送れましたが先日新衣装のハートレスが来ましたぁ☆

皆様見て頂けましたでしょうか?

すごくかっこよかったですね☆

写真は本番前のメンバーさんです!

悠織さんが何やら後ろの方なのでおまけのようになっています(笑)
ライブもすごくかっこよかったです!

これからも応援よろしくお願い致します!!

からくら高校ですな

090814_1959~01.jpg若いっていいですね(笑)

ハルヒにブリーチですヽ(´∇`)ノ

ニーハイの絶対領域はいいですなぁ(笑)

写真は本番前のメンバーさんです☆

DecoLa Hopping

090814_1934~01.jpg名古屋からDecoLa Hoppingです(≧▽≦)/

2009.8.05に「fairy´s story〃妖精のひみつ」をリリース!

インストアイベントが2009.8.18に名古屋ホリデーであります☆みんなぜひ遊びに来てね!


0846様ですヽ(´∇`)ノ

090814_1900~01.jpg写真は0846様です(笑)
本番はライオンのかぶりものしてましたよ!

アニソンパレードでした!

2次元メッセージありがとうございました!

夏だ!海だ!セッションだぁー!

090814_1801~01.jpgこんばんみ。ホリデー大阪です☆

今日は夏イベントという事でセッション大会です!

コスプレもあるみたいですよー!

写真は隊長親衛隊のメンバーです!

即興メンバーコールは即興ながらうまくできてました(笑)

まだまだいっぱい出ますぞ!