本日の大阪は♪

081013_1107~01.jpg東海道地獄巡りです(≧∇≦)

本日オープンがチケットで13:00となっておりましたが12:30に変更になっております(*^o^*)

Ridiot

081008_1907~01.jpg今日のホリデー大阪は無料イベントです(≧∇≦)
今日は大阪期待の星バンドばっかりでした☆来てくれた皆様ありがとうございました(o^∀^o)

写メは本番前のRidiotです♪
ホリデーイチ押しバンドです。よろしくお願いします☆☆☆

Lupo Label

081003_1849~01.jpgライブ後はすっきり爽快です☆

Lupo Labelさんです(≧∇≦)

いつみてもいいライブです。
素敵でした☆

11.8にホリデー名古屋で1st Maxi Single「Taboo」発売記念主催イベントがあります☆

皆さんぜひ来てね☆

ハートレス

081003_1812~01.jpgこちらも名古屋ホリデー星バンド…ハートレスです☆(≧∇≦)☆

MEZEとハートレスはカップリングツアーがありファイナルは2マンです!!!!!!

どちらもカッコイイのでぜひみんな見に来てね☆

ライブもすごく盛り上がりました(o^∀^o)期待星です〇

MCに爆弾発言が…(汗)

写メは本番前のメンバーでし(*^o^*)

MEZE

081003_1739~01.jpg今日初ホリデー大阪に来た名古屋ホリデー星のMEZEです(o^∀^o)

写真は本番前のメンバーをパシャリしました☆

ライブは盛り上がってました。
初とは思えないくらいです☆

新しい星なので皆様よろしくお願いします☆

HOLIDAY trash

081003_1802~01.jpg今日のホリデー大阪はHOLIDAY trashです☆今日は初バンドさんもいます☆

PANIC☆ch

080928_1946~01.jpg最後はPANIC☆chさんです☆☆

前回はコテの方を写メさせて頂きました♪今回はソフビです!どっちも素敵ですね☆

プロジェクターSEでの登場でした☆PVが流れてました(≧∇≦)発売されたCDについてる模様です♪チェックですね☆

ライブもカッコイイしいつも入り込んで見ちゃいますね☆

写メは本番前のメンバーさんです☆