ネス初主催「difective incubation」

080728_2020~0001.jpg今日のホリデー大阪はネスさんの主催イベントでした★

写真は本番前のネスのメンバーさんです。
初主催という事で来場のお客様に無料配布のCDを配ったり、8月13日にリリースされる「SILENT RAVEN」を先行発売されたり、
本日はその1st Maxi Singleに収録されている三曲を演奏したり盛り沢山な内容でした。

ツアーファイナルも楽しみなネスさんのライブに是非来て下さいね★


GRiST主催「3rd Impact」

080723_2053~01.jpg今日のホリデーはGRiSTさんのお笑い…いえいえライブです☆

なんせおもしろく楽しいバンドです!
でも曲はほんといいですょ☆最近はこんなバンドが減りました…のでとても新鮮で楽しかったです☆
写真は本番直前のメンバーさんです。写真はふざけてますけど写真からは想像がつかないライブをしますょ☆
MCも必見です!!
必ず笑えます(*^o^*)そこまでやるか…(笑)みたいな
バンドマンとしては問題ありありです(笑)が念を押すようですが曲はいいですよ☆
特にirisという曲がオススメです♪

イチオシお笑いMC…(笑)ではなくてライブにぜひ来て下さいね☆

パラソニ〜PARADOX sonic〜

080721_2205~01.jpgこんばんわです☆

昨日はカッチンさんのお店パラドックスの5回目のお誕生日ということで、「パラソニ」イベントでした(o^∀^o)

楽しかったです♪
カッチンさんは本当にファンキーな方ですょ〜☆

写真は本番直前のカッチンバンドのみなさんです!!

カッチンのお店へぜひみんな遊びに行ってね☆☆☆
ホリデーの近くにあるょん☆

パニッ娘&パニ男集会番外編

080718_2141~01.jpg今日のホリデー大阪はPANIC☆ch/パニックちゃんねるさんの主催です(o^∀^o)

写真は本番直前のメンバーさんです☆
みなさん気合いが入っていました!
メンバーさんも衣装もすごくカッコイイですね☆

ライブも最高に盛り上がってました☆

明日はホリデー名古屋です☆
みなさん!明日は名古屋ホリデーで集会です!!ぜひ行って下さいね☆

偶像崇拝vol.1

080716_1901~01.jpg本日のホリデー大阪は…ElDoradoさんのワンマンです☆
カッコイイの一言しか出てきません。
silenceな感じからのmoveな感じに移る瞬間がすごくカッコ良かったです!!
攻め曲はすごい迫力でした☆
見入ってしまうものはあっという間に過ぎてしまいますね…
アンコール初めのMCは漫談でおもしろかったです☆

最後のアンコールは「新世界」「砂の王国」でした☆
「砂の王国」では会場一体となりすばらしい幕締めでした…

かっこよかったです☆

写真は本番直前のメンバーさんですよ☆

またいつかこの世界に入りたいですね…


ホリデー☆ホリデー

080714_2301~01.jpg少し日が空いてしまいました☆最近暑くて暑くて死にそうです☆

女の子は日焼け対策をしっかりして下さいね☆
さてさて、ホリデー大阪にAnjyu′のドラムの姫雛君が遊びに来てくれました(o^∀^o)
元気そうですね☆
みなさんにも近々姿を見せるかもしれないですね☆

☆大阪店2☆

080704_2052~01.jpg本日は『Rugia(g)Gram』さん主催のイベントでした。
写真は本番直前のRugia(g)Gramのメンバーさんです。
本日はvocalさんのメイクがいつもと違い右半分に布を貼り付け髪の毛も剃り上げてました。 ステージに立つと凄い迫力でした。
他のメンバーさんいわく『キチガイメイク』 らしいです(笑)
みんなメイクもライブも見に来てね☆

☆大阪店2☆

080703_2100~01.jpgさてさて今日の無料イベントの最後は大阪で?推しばんど『Leviathan』です!!

写真は本番前のメンバーさんです☆
かっこよくキメてくれてますが若干1人…(笑)

ですが!!ライブはめちゃかっこいいです♪盛り上がっていましたo(`▽´)o

次のホリデーでのLeviathanのライブは7月29の『どMないと…コテバージョン』です☆

ぜひ来てね☆


☆大阪店です☆

080703_2051~01.jpg今日のホリデー大阪イベントは無料イベントです(*^o^*)

ゲストバンドさんとして『独立国歌-Ashe′-』さんに出演していただきました♪写真は本番直前のメンバーさんです!(b^ー°)
とても楽しくいいライブでしたょ☆
MCもおもしろかったですよ☆
ぜひみんなもそんな
独立国歌-Ashe′-さんの世界へ入って見てね☆
ちなみに明日は名古屋ホリデーに出演されます☆早速行ってみましょう!!

☆大阪店です☆

080701_1941~01.jpg今日から『ときめきメモリアル』チケット発売です。
司会は浅川さんで、じゅきくんセッションバンドや普段やらないコトを色々するお祭りイベントです!

ときメモ親衛隊は後日メンバー発表ですのでお楽しみに!!

ぜひ遊びに来てね☆