地下線神言和歌山強制連行

早朝、神ことKISAKIさんからの電話で起こされた。
なんと!!KISAKIさんは昨夜車上荒らしに被害にあったとのこと!!
カバン丸ごと被害に逢い、もちろんその中には貴重品、財布、クレジットカード、免許証、パスポート…などなどが入っていた。

だが、全く動じることのない神は着々とクレジットカードや通帳の使用停止手続きを進めて、銀行へ行き通帳も再発行し、なんと今から免許証再発行の為「和歌山へ行くぞ!!」と言い放った!

この人なんという精神力の持ち主だろう。僕ならショックで自殺していただろう…さすが神!

なにはともあれ、神生誕の地・和歌山へGO!!
車を走らせること1時間半、和歌山駅へ到着~。

10014237.jpg

そして免許センターへ行き、免許を再発行。
パスポートセンターでパスポートも再発行の手続き、そして市役所へ行き…….

と、たらいまわしにされながらも今日できる限りのことは全て終えました。

市役所に行く途中、和歌山名物の「ずぼら焼」を神が買ってくれました。うまかったぁ。

10014238.jpg

全ての手続きを終了した頃には、夕日が綺麗でした。
8/18にイベントを開催するマリーナシティをバックに、神・故郷に帰る…哀愁漂う後姿がシブい…

10014239.jpg

そして最後は、手続きに必要な書類を取りに行くため、KISAKIさんのご実家に行きました。これがまたすごい豪邸!!
なんと、KISAKIさんのご実家にはUNDER CODEのバンドマンですら来た事がない、まさに聖地である!KISAKIさんのご家族はとても暖かく、こんな僕を歓迎してくれました。

写真はKISAKIさんのお父様にお酌をするカリ浅。

10014240.jpg

こんな形では有りましたが、和歌山にこれてよかったです。
和歌山最高です!! KISAKIさんファミリーの皆様、最高です!!
ありがとうございました!!

haunted holiday

今日は新宿ホリデーのイベント
トリを務める名古屋のクロルシアン!

10014111.jpg

ivysさん

今日名古屋に来てくれた、アイヴィスさん。
どーしてもブログに載せろというので載せてみました。
6/2ホリデー新宿にて主催ライブありますので是非お越し下さい。

10013973.jpg

青春特撮番組「秘密結社コドモA」人生ゲーム第六編 第二編

どーも、おなじみカリ浅です。

今日は特に乱入もなく、普通のイベントでした(笑)

10014235.jpg

出番直前のイロクイ。

10014234.jpg

そして、今日唯一のサプライズ(笑)
本日誕生日のコドモA・ベースAのコウタ君。メンバーの真心に感動したぜ!!

10014236.jpg

青春特撮番組「秘密結社コドモA」人生ゲーム第六編 第一編

どーもー、HOLIDAY OSAKAカリスマディレクター浅川こと、略して「カリ浅」でーす。

今日は秘密結社コドモA主催のイベントでした。
メッチャ盛り上がりました!サプライズ続出で最高に楽しかったです!

↓主催のコドモA。なぜかカッチンさんも写ってます。

10013895.jpg

↓突如現れた「秘密結社 美人A」!! 面白すぎです(爆笑)

10013894.jpg

さらに本日一番のサプライズは美人形のラストに登場した神ことKISAKIさんです!
神が登場した瞬間本日最高潮の盛り上がりと大歓声を見せてくれました。さすが神!

↓そして神を交えて、秘密結社コドモAと秘密結社美人A。だれがだれだかわかりますか?
10013893.jpg

明日は第二編!UNDER CODEのイベントは最後まで何が起こるかわからないぜ!
明日もみんなHOLIDAY OSAKAに集合だあ!

-神言基地-HOLIDAY TV 編集に来てます!

どーもー!!
HOLIDAY TVカリスマディレクター浅川です!

今日は-神言基地-HOLIDAY TVの編集作業をしてきました!
HOLIDAY TVも放送開始から丸2ヶ月経とうとしていますが、かなりスムーズに進んでおります。
でも、最近はバラエティを強めているので、トークに字幕を入れまくってるせいで作業のスピードもスローダウン中↓でも、面白い番組になってますよ~。

10013734.jpg

今度の視聴者プレゼントは・・・「12012 サイン入りCureパネル」
皆さん是非とも番組をご覧になって、ご応募下さい!乞うご期待!

10013735.jpg

~漆黒のシンフォニー…artery~

今日は、HOLIDAY OSAKAは浦和ナルシスの主催イベント「漆黒のシンフォニー…artery」です!!

10013356.jpg
↑写真はジゴロ。昨日今日とHOLIDAY OSAKAに出演して下さいました。お疲れ様でした!!

明日は「漆黒のシンフォニー…artery」at HOLIDAY NAGOYAです。
それでは。

HOLIDAY blog NAGOYA & OSAKA はじめました

どうも、こんにちは。HOLIDAY OSAKAの谷尾と申します。
以後お見知りおきのほど、お願い致します。

この度、[ HOLIDAY blog NAGOYA & OSAKA ]としてHOLIDAY blogから飛び出しました。
本家HOLIDAY blogに負けないように、盛りだくさんの内容でお送りしますので宜しくお願いします!!

10013103.jpg