こっちも見て下さいね

blogをアメーバにしてみました(^o^)

http://ameblo.jp/holidayosaka/

二人はラブラブ

091107_1657~02.jpg091107_1657~01.jpgあっ!

見てしまいました(ρ_―)o

ラブラブですね(笑)

ゆう君とmiyaちゃん末永くお幸せに♪

仲よしさーん

091107_1534~01.jpg091107_1533~01.jpgこんにちわ☆

事務所でPSPで盛り上がる、獅子とゆうです(●д●)

ホリデー大阪です

091013_1655~01.jpgこんばんわ☆

4月にホリデー大阪でシドさんのライブが決定しました!

タイトルツアー
[いちばん好きな場所2010]

嬉しい限りです!!

とても嬉しいです!


極上パロデュース

090920_1420~01.jpgこんにちわ☆

ホリデー大阪です(≧▽≦)/

本日の公演は愛狂います。さんこと極上パロデュースさんのワンマンです☆

(^o^)//”"”"”"”

この看板にメンバーさんのサイン入ってます〇

みんな入場の時みてみてね☆

気合いだ!!

090829_1730~01.jpg本番直前のMEZEです☆
気合いがめちゃ入ってますゞ

今月二度目の大阪なのでぶちかましていきます☆


飛び出す羊羮vsMEZE姪

090829_1329~01.jpgこんにちわ☆

ホリデー大阪です(≧▽≦)/

今日はMEZEが大阪でライブです(≧▽≦)

そしておみやげに…

飛び出す羊羮を持ってきてくれました(●^o^●)

みんなで試す事に!

あ゛ぁぁぁぁぁ〜(汗)
ほんとに飛び出した!
しかしこの羊羮さん、針でつくとぷるんと出てくる代物でみんなしてつくのが怖かった(汗)

味は…もきゅもきゅ(●д●)

おいしぃ〜〜♪

そんな頑張ったMEZEをみんな見にきてね☆

Amber bullet

090822_2222~01.JPGAmber bullet無料配布CD「絶望のカンテラ」かなり良いです!お勧めです!

新衣装のハ−トレス

090819_1737~01.jpgこんにちわホリデー大阪です(≧▽≦)/

更新送れましたが先日新衣装のハートレスが来ましたぁ☆

皆様見て頂けましたでしょうか?

すごくかっこよかったですね☆

写真は本番前のメンバーさんです!

悠織さんが何やら後ろの方なのでおまけのようになっています(笑)
ライブもすごくかっこよかったです!

これからも応援よろしくお願い致します!!

からくら高校ですな

090814_1959~01.jpg若いっていいですね(笑)

ハルヒにブリーチですヽ(´∇`)ノ

ニーハイの絶対領域はいいですなぁ(笑)

写真は本番前のメンバーさんです☆